薬膳スクールベーシックコース3月生修了しました!

2024/5/31でMITASU薬膳スクールベーシックコース3月生が修了しました。

3/1から始まった3月生は総勢19名!
30代〜50代の女性が集まって、3ヶ月自分の心身を向き合ってきました。

3ヶ月を振り返る会では、感極まって涙する方
こんなにも自分と向き合った時間はなかったと語る方
すごく楽しい時間でワクワクが止まらなかったとおっしゃる方

みなさんそれぞれがとてもいい笑顔を見せてくれました。

ここから9名のメンバーがマスターコースへ進み、より深い薬膳の学びの世界に入っていきます。

自分の体だけではなく、家族の周りの人の体をケアできるスキルを身につけるために
また3ヶ月取り組んでいきますよ。